旅行をお得にする2022年最新クーポン・キャンペーン情報はこちらからGET!

マインビーチ ハンド&ボディウォッシュ口コミ&レビュー|ギフトに人気のボディクリームは旅行のお供にも

この記事でわかること
  • MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームの人気の香り
  • MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームの使用レビューについて
  • MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームの口コミ

香りの高さが大人気の「マインビーチ ハンド&ボディウォッシュ」。ギフトにもぴったりなパッケージも人気の秘密。

わたしは5種類ある香りの中から2020年5月に新発売のリバーランドオレンジを購入しました!

いろか
いろか

大人気マインビーチボディクリームについて口コミや取扱店舗などと共にご紹介してくよ~!

この記事はこんな人におすすめ
  • 香りのよいボディクリームをお探しの人
  • さらっとした付け心地のボディクリームがお好きな人
  • 日常使いのアイテムは見た目にも拘りたい人
  • MAINE BEACH(マインビーチ)取扱店舗を知りたい人

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームの人気の香り

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームは5種類の香りラインナップ。

  1. リグリアンハニー
  2. リバーランドオレンジ
  3. カカドゥプラム
  4. ローズ
  5. タスマニアンラベンダー

この中でも一番人気は「リグリアンハニー」の香り。はちみつの優しく甘い香りが人気です。

いろか
いろか

いくつか試しに匂ってみて、わたしはボディークリームを「リバーランドオレンジ」、ハンドクリームを「リグリアンハニー」の」香りにしたよ!

どの香りも、上質の素材を使った豊潤すぎる香りがたまりません。

ちょこはぴPOINT

一番人気のリグリアンハニーは結構甘めの香り。さっぱりとした香りの方がお好きな方は、柑橘系のリバーランドオレンジの方が合うかなと思います。

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームの口コミ

わたし個人だけの感想だけではなく、MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリーム を実際使ってみた感想を、いつくかご紹介してみます。

香りが抜群にいいことはもちろん、外観もめちゃくちゃお洒落なのでギフトやプレゼントにも喜ばれること間違いなし。

いろか
いろか

旅行先でマインビーチが置いてあってテンションが上がった、あの幸せをお家でも‥♪

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームを旅行で使って「よかった点」

 マインピーチのボディクリームは持ち運ぶにはもちろん大きすぎるので、旅行やお出かけの時は100均で購入した小さなケースに入れて持ち運びをしています。

ダイソーで購入した小さなケース
よかったところ
  • さらっとした使い心地なのでまったくべたつかない
  • 香りの豊潤さが素晴らしい

では順にみていきます。

さらっとした使い心地なのでまったくべたつかない

MAINE BEACH(マインビーチ)のボディクリームは、とってもさらっとしたみずみずしいテクスチャなのですが、不思議とつけたあとはしっとりする不思議なクリーム。

いろか
いろか

かなり軽い付け心地なので、塗ってすぐに携帯なんかを触ってもべたべたせず平気!

リバーランドオレンジ・リグリアンハニーともに香りの豊潤さが素晴らしい

なんといってもマインビーチの最大の魅力は、香りの豊かさ。わたしが購入した「リバーランドオレンジ」は、2020年5月に新発売の香りです。

ちょこはぴPOINT

国際基準でペストフリーエリアとして認定されている広大な土地で採れる、オーストラリアの中でも高品質のネーブルオレンジとヴァレンシアオレンジのオイルを使ったシリーズ。

リグリアンハニーは、真のオーガニックハニーと言われる蜂蜜を使った大人気のシリーズです。

いろか
いろか

つけたあとはずーっと手からいい香りがして本当に至福‥!

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームを旅行で使って「気になった点」

気になったところ
  • がっつり保湿感がほしい時には物足りなく感じることもある

では次に、気になった点も見ていきます。

がっつり保湿感がほしい時には物足りなく感じることもある

軽いつけ心地ゆえ、真冬のがっつりと保湿したい時にはちょっと物足りなさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

わたしはがっつり保湿感も欲しいですが、べたつくのが結構苦手。マインビーチのさらっとした付け心地と、これでもかというくらいの香りのよさで今後もリピートしていく予定。

いろか
いろか

個人的には保湿感は感じられるので、真冬でも使ってます!

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームのレビュー

インスタや芸能人も使っていて、最近は結構いろんなところで見かけるようになった MAINE BEACH(マインビーチ) 。

その人気ぶりも納得の質の高さが実際に使って感じられました。さっそく特徴の確認をしていきます。

MAINE BEACH(マインビーチ) とは?

MAINE BEACH(マインビーチ)は、オーストラリアギフト連合の会長も務めるオーストラリアでボディケアの匠Nigel Treliving(ナイジェル・トレリビング)氏がオーストラリアンボディケアの頂点を目指して立ち上げられたオーガニックブランド。

ちょこはぴPOINT

オーストラリアは言わずもがな、広大で肥沃な土地がたくさんある農業大国。オーガニック大国とも呼ばれており、日常でもオーガニックは身近な存在。それゆえ、特にオーストラリアはオーガニックに対して世界的に見ても厳しい基準が設けられています。

そんなMAINE BEACH(マインビーチ)には、3つのシリーズがあります。

  • 真のオーガニックハニーと言われる蜂蜜を使用した”LIGURIAN HONEY(リグリアンハニー)”シリーズ

  • うっとりするほど新鮮でまろやかなココナッツと、柑橘系のすっきりとしたライムを使った”COCONUT(ココナッツ)”シリーズ
      
  • カンガルー島のユーカリをダブルディストレーション製法で抽出し、より純粋なユーカリオイルを使用した”EUCALYPTUS(ユーカリ)”シリーズ  
いろか
いろか

それぞれ高品質なオーストラリア機関認定のオーガニック成分を使用しているよ!

パッケージ・デザイン・外観

MAINE BEACH(マインビーチ)のアイテムは、香りや成分だけでなく、パッケージも拘りまくっていることがガンガンに使わってくるデザイン。

落ち着いたクリーム色のボトルに、ブラックでリバーランドオレンジのイラスト。ポンプ部分がシルバーで引き締められており、何ともいえない高級感が溢れています。

質感の高いアルミボトルによってお洒落さが加速。この、所有欲を満たしまくってくれる見た目にもうメロメロです。

ポンプ部分にマインビーチの紋章が施されていて、ラグジュアリーな雰囲気がプラスされています。

いろか
いろか

マインビーチのボトルを置いてから、毎回洗面所にいくのが楽しみでしかたなくなってます。

使わないときは、ポンプを押せないようにOPEN/CLOSEを切り替えられるようにもなっています。

容量

容量は、大きいボトルに500ml入っています。

いろか
いろか

4ヶ月、お風呂上りと手を洗うたびに使ってるけどまだなくならない!

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームはギフトにも

MAINE BEACH(マインビーチ) のアイテムは、パッケージもとってもお洒落でインテリアにも抜群なので、大切な方へのギフトへぴったりです。男女問わず喜ばれるデザインと使い心地も嬉しい。

マインビーチハンド&ネイルクリームも香りがよくギフトにおすすめ

各5種類の香りそれぞれ、ハンド&ネイルクリームも販売されています。

ハンド&ネイルクリームは、お洒落な箱入りなので、カジュアルなプレゼントやギフトに使いやすいです。

いろか
いろか

箱捨てられない勢の血を騒がせるパッケージ、にくい!!

MAINE BEACH(マインビーチ)ボディクリームの取扱店舗

MAINE BEACH(マインビーチ) には、公式サイトはありません。

マインビーチの販売店販売の有無
Amazon
楽天
Yahoo!ショッピング
トゥモローランド公式通販
三越伊勢丹化粧品オンラインストア

現在オンラインでは上記のようなサイトから購入ができます。

店舗では、トゥモローランドなどのセレクトショップや、アクタスなどの雑貨屋などに置いてあることが多いです。

いろか
いろか

わたしも最初は家具や雑貨を売っているお店でみかけたよ!

マインビーチ ハンド&ボディウォッシュ口コミ&レビューのまとめ

マインビーチ ハンド&ボディウォッシュ口コミ&レビューでした!

香りがとにかく素敵なので、ぜひ一度この香りの素晴らしさを体感してみてくださいね。

みなさんに素敵なちょこはぴがたくさんありますように♡以上!いろか(@iroka_444)でした!!

\女性の持ち物を宿泊日数別にまとめた/
チェックリストはコチラから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA